三重県津市 M様邸屋根・外壁塗装工事

こんにちは!

プロジェクト品川のニコニコヨコヤマですアップ

本日は、津市で外壁塗装と浴室工事をされます、

M様邸におじゃましてきましたビックリマーク

P1060684

 

 

 

 

 

 

クッキーちゃんにもまたラブラブ会えましたラブラブ

かわえええええええええドキドキ

先日、浴槽工事も終え、

今日も不具合などないか、まず確認させていただきあせる

満足に使っていますビックリマーク

の声に私もラブラブ嬉しくなります音譜

今日は、外壁塗装の方の、

コーキングの打ち替えを写真にニコニコ収めてきました合格

P1060672

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらコーキング後です( ´艸`)

と、その前に・・・

外壁塗装は、まず、高圧ジェターでの洗浄から始まり、

そしてコーキングを打ち替えていくのですがアップ

↓こちらは、洗浄前の!!屋根です!!
苔がびっしりと貼りついていました・・・ガーン

屋根洗浄前

 

 

 

 

 

 

そしてDASH!洗浄後!!

屋根洗浄後

 

 

 

 

 

 
こ、こ、こ、

ここまで綺麗になるんですか!?

まだ洗浄だけなのに・・・アップ

そして、コーキングの打ち替えですが・・・

DSCF4852

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで剥がしていきます!!

DSCF4855

 

 

 

 

 

 

そして、

AFTEREアップ

P1060692

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にコーキングされてます。

P1060679

 

 

 

 

 

 

P1060688

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってさわり心地も・・・

P1060690

 

 

 

 

 

 

たまりません!!!!!!( ´艸`)ラブラブ

ええかんじやないか・・・

このさわり心地ええかんじやないか・・・合格( ´艸`)

明日以降に下塗りに入っていきますアップ

少し天気が心配ですが・・・あせる

てるてるぼうずでも作りましょうかねアップ
自然のチカラには勝てませんが・・・ガーン

次回は下塗りの様子を写真に収めまーーすアップ

P1060685

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこちゃんもいました(*^_^*)♪♪♪

 

また会いにきまーーーす!

 

よこやま

コメントを残す